VOLVO Banner

Parking Open3

ブログ村

  • ブログ村

« エンジン洗浄とガラスコーティング | トップページ | エアインテークホース交換 »

2011年7月18日 (月)

富士の勇姿


 山中湖へのドライブは最近不発が多かったけれど、昨日は久しぶりの晴天、富士山に掛かる雲も無くscissors

 気合を入れて、朝の7時に出発cardashsweat01

 当然高尾から城山抜けて道志みちのコースrvcarcarbusrvcar

 連休2日目混んでるねー、ま、安全運転でdash

 9時にはいつものparking 富士山びゅーfuji

Img_0541


Img_0554

 雪もすっかり解けて黒い富士山がくっきり、雲も掛からないいい状態で、最高happy01

 10時開店の温泉(石割の湯)にもつかり、大変満足spanote

Dsc08002

 本日発見した神社、いつも通っているのに気が付いていなかったshine


Dsc08007

 天満天神社(天満宮)、大きな木に囲まれている神聖な場所空気が良いですdelicious

 全てが午前中に済まされそうな勢いで、お昼です。

 いつもの 『ほろほろ』 12時ちょっと前にも関わらず、連休中とあって混雑しているcoldsweats01

 カウンター席は先客が有ったのでテーブル席にはじめて座ったsmile

 特性メニューの季節の野菜の冷せいパスタも食べてみたいけれど、やはりコロッケ、今日はクリームコロッケ

 金子賢に似たダンナはんが注文取りに厨房から出てきている。この姿はコックさんじゃないね、ガテン系の職人さん?頭にタオルです。でも、いい感じです。で、いつもながら満足して、と言うか忙しそうだったんで、コーヒーも注文せずに帰りました。ご馳走さんでしたrestauranthappy01


Dsc08011

 朝早くからのスタートでちょっと疲れ気味sad

 

« エンジン洗浄とガラスコーティング | トップページ | エアインテークホース交換 »

VOLVO 855」カテゴリの記事

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ