VOLVO Banner

Parking Open3

ブログ村

  • ブログ村

« 圧力鍋で肉じゃが | トップページ | 秋晴れ »

2011年9月23日 (金)

Interstate Tires に交換

 先日発見したタイヤに刺さった釘がやっぱり気になりネットでタイヤを検索typhoon

 物は、205/45 R17 チャイナ製のレーダーを狙ったけれど上手くヒットせずweep

 購入と取付けはなるべくならば同時にしたいthink

 家からそう遠くない所で、チャイナ製のタイヤ発見shine

 フジコーポレーションの独占輸入品、4本入れ替えで¥33,000でお釣りがきたlovely

 下手したら1本分の値段だよこれhappy02

 100km位走ってきたけれど、振動も音も特別に気に成らない、雨が降っていて路面はウエットだったけれど、当然滑る事も無く普通に走れた。お店の人が言うには悪路の突き上げが有るかも知れないと言う。だけどレースやラリーをするわけじゃないんで、普段は舗装路、時々高速道路を普通に走れれば良しでしょうcardashsweat01annoy

 後は、経年劣化でミシュランみたいにサイドがひび割れてこなければ良いと思うhappy01

 Dsc08414

 このタイヤ回転方向があるので、ローテーションは同じサイドの前後の移動になる、VOLVOのJackUpには丁度いい。空気圧は2.9kgで設定heart01

« 圧力鍋で肉じゃが | トップページ | 秋晴れ »

VOLVO 855」カテゴリの記事

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ