VOLVO Banner

Parking Open3

ブログ村

  • ブログ村

« ぶらっと甲州路の旅 | トップページ | YAMAHA VINO メンテナンス」 »

2011年9月19日 (月)

ABS点灯

 最近時々点くんだよねweep

 点き方は買い物をしてエンジンを再始動した時に点くんだけど、昨日は甲府で走行中に点いたcrying

 Dsc08328


 2年位前に半田盛して修理したけど、直らずユニット交換履歴があるんだけど又かねthink

 取りあえず、センサーのお掃除で格安メンテをすることにしたrestaurantちがったwrench

Dsc08368

 右の後ろ、ばっちいね、これをパーツクリーナーでゴシゴシshine

Dsc08380

 おおーlovelyきれいだhappy01直ってくれcoldsweats01

 次に右の前、後ろと物が違うの?think


Dsc08373


Dsc08374

 と言うことで綺麗になりましたshineshinesweat01

 取りあえずお買い物に行ってみて、効果を見るけれど気まぐれに点灯していたんで様子見だわcoldsweats01

 それより左前のタイヤに小さな釘が綺麗に刺さっている。オブジェとして付けたままにしておくcrying

 チャイナゴムゴムのクムホの出番が近づいたのかねdollar

Dsc08394


« ぶらっと甲州路の旅 | トップページ | YAMAHA VINO メンテナンス」 »

VOLVO 855」カテゴリの記事

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ