VOLVO Banner

Parking Open3

ブログ村

  • ブログ村

« 青梅市小曽根のイルミネーション | トップページ | こいつはなに? »

2011年12月25日 (日)

海が見たくて

 とってもいい天気だったので久しぶりに湘南の海が見たくなったwave

 国道129号線に出た所で面白い車に出会ったオープンカーsign02

 いえいえ、レーシングカー。普通にナンバーがついている。運転手は何故かフルフェースをかぶっているcoldsweats01

 Dsc08785


 途中、いつもの『珈琲イン』で昼食。今日はオムライス。美味かったhappy01

 このお店の名前がちょっと気に成ったthink

 ピットインみたいな意味でコーヒーインかと思っていたけれど、カフェインが正解かなとconfident

 などと考えながら一路辻堂へ向かうcardashshine

 ちょっと前まではこの広い駐車場も入るのが大変だったのに冬ともなると空いているsmile


Img_0860


Img_0863

 海はと言うと 『天気は晴朗なれど、風は強し』 やたらと風が吹いている。寒いねbearing

 
Img_0854


Img_0856


 残念ながら 富士のお山は雲の中weep

Img_0859

 ドライブと湘南を満喫して本年最後の日曜日を締めくくるbirthday

« 青梅市小曽根のイルミネーション | トップページ | こいつはなに? »

VOLVO 855」カテゴリの記事

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ