VOLVO Banner

Parking Open3

ブログ村

  • ブログ村

« ONKYO FR-435 修理 | トップページ | 皇居ランナー »

2012年3月25日 (日)

今年初の富士山


 先月一度チャレンジしたけれど、峠の日陰に雪が残っていてアイスバーン状態ですごすごと撤退coldsweats01

 本日は、湘南に行くつもりだったけれど、晴れていたので、途中で急遽道志みちに入ったcardashsweat01

 途中の道はすっかり雪も解けて夏タイヤのVOLVO君は快適にドライブsun

 いつもの駐車場に到着するも富士山には少しづつ雲が掛かっているweep

Img_0907


Img_0929


Img_0952


Img_0956

Img_0995

 場所を変えても結局スカッと晴れた状態にはならなかった、残念gawk


 帰りは石割の湯に寄って体暖めたspa

Dsc09175

 お湯から出て1時をまわっていたので、ほろほろに寄ってクリームコロッケを食べたrestaurant
 暖炉に薪がくべられて赤く燃えていたよ、帰りの車中は煙くさかったdash

 
Dsc09178

 お店の中に小物や衣類を並べて売っている。いつもは気に成らないけれど今日はランタンが目に入ってしまい購入flair


Img_0997

 今年の夏の計画停電用。小ぶりのでLEDが点くのが有ったけれどやっぱり火がつくのが良いでしょうhappy01

 一生懸命走っていたのにサンルーフの所に鳥の糞がボテッと付いてる、寒いけれど洗車だわcrying


Dsc09179


« ONKYO FR-435 修理 | トップページ | 皇居ランナー »

VOLVO 855」カテゴリの記事

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ