VOLVO Banner

Parking Open3

ブログ村

  • ブログ村

« 5/3 もーにんぐせっと | トップページ | VOLVO 850 関越道北上 2 »

2013年5月 5日 (日)

VOLVO 850 関越道北上

 今回は、失敗crying
 会津の大内宿を目的地に家を出発cardashimpactshine
 圏央道は、まあまあ走れたけれど関越道との合流で見てはいけない物を見てしまったweep
 ここは、駐車場かsign02parking


Dsc02380


 中央道の感覚で、朝5時に出ればそれ程渋滞に巻き込まれずに目的地に着けるイメージしかなかったけれど大失敗shock

 5/3 5時に駐車場から出て朝日を拝んで無事帰還できますよーにと神頼みしてsun

Dsc02378


 つかの間、鶴ヶ島の合流で行く手を阻まれてしまったsad

 V40とV50のお尻を眺めながら渋滞にあきたら途中で引き返すつもりでちんたら走行sleepy


Dsc02383


 前橋まで50分の非情な表示に・・weep

Dsc02387


 高崎ジャンクションで北関東自動車道に入って東北道に抜けるコースを選択したんだけれどとんでもない物が目に入った・・crying

Dsc02389

 何で、関越道で東北道の渋滞表示するのsign02

 出鼻を2度までもくじかれあっさり目的地を消失bombimpact

 と言う事で前橋を過ぎればきっと渋滞も納まるんじゃないかと淡い期待を持って関越道を北上することにhappy01

 上信越道の分岐でだいぶ渋滞も緩和してきて走りやすくなったcardashsweat01


Dsc02391


 前橋の渋滞表示はどこへやら、すいすいと山へ向かって快調に走るcardash


Dsc02393

 良い天気だったのに山の方は俄かに雲が・・雲が・・あれっ雪がsnow

Dsc02394


Dsc02396

 会津地方の天気はしっかりと見てきたけれど、新潟方面はちっとも見ていないshock

 関越トンネルを抜けると、そこは雪国だったって5月なのにまだ雪snow


Dsc02401

 雨も激しく降ってますrain

Dsc02402


 塩沢石内のサービスで休憩cafe

Dsc02403


Dsc02405

 桜も咲いてます。だけど雪・・bearing

Dsc02404


Dsc02407

 さてさて、目的地をどこにしおpen

Dsc02409

 外はさぶbearing

Dsc02411


 で、取りあえずの目的地は、小出のスキージャンプ台ski


Dsc02413


Dsc02415


Dsc02417

Img_2351


 残雪が・・・・・snow

Img_2347


Img_2339


 奥只見の玄関shoe


Img_2359


 Img_2361


 不動産も安いですnew

 で、次なる目的地は小千谷cardash

Dsc02421

Dsc02423

 ここも下調べが無かったので、素通りcardash

 次なる目的地は、長岡carsweat01

Dsc02425

 なにやら警官が警備ちうbombimpactshine

 眠くなったので続きはまた明日smile

« 5/3 もーにんぐせっと | トップページ | VOLVO 850 関越道北上 2 »

VOLVO 855」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1272373/51491662

この記事へのトラックバック一覧です: VOLVO 850 関越道北上:

« 5/3 もーにんぐせっと | トップページ | VOLVO 850 関越道北上 2 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ