VOLVO Banner

Parking Open3

ブログ村

  • ブログ村

« 八王子下柚木 金峰山 永林寺 | トップページ | HDDNAVIの音楽情報の更新 »

2013年6月16日 (日)

VOLVO 850 高崎で昼食

 梅雨の晴れ間とはいえなかったけれど、雨は降っていなかったので高速を走ったcardashimpactshine

 関越は渋滞しているかもしれないと思いつつも走ったけれど、11時を回っていたのでそれ程でもない。でも、何で皆さん一番右側の追い越し車線を走るんだろうsign02

Dsc02784


 一番左側の車線は比較的に空いていてすいすい走れるhappy01
 気持ちよく高速走行高崎へ到着smile

Dsc02785


 駐車場は駅から少し離れた所に高層タイプがたくさん有った。暑くなってきたので上層階が屋根代わりになるのでこちらの方が良いsuncoldsweats02

Dsc02789

 駐車場からの見晴らしもfuji

Dsc02787


Dsc02791


 そしてこの駐車場上層階の7階以上は料金が安くなる。エレベーターがあるので下の階を使う意味が無いと思う。上がってくるドライバーは女性が多いcoldsweats01

Dsc02792


 で、昼食を探すも駅周辺では見つからず。お蕎麦屋さんへrestaurant

Dsc02793

 もり二枚と迷った挙句、最近魚を食べていなかったので、さば味噌定食をオーダーhappy01

 街の中を少し走って帰路に着いたcardashsweat01shine


Dsc02790

« 八王子下柚木 金峰山 永林寺 | トップページ | HDDNAVIの音楽情報の更新 »

VOLVO 855」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1272373/52056483

この記事へのトラックバック一覧です: VOLVO 850 高崎で昼食:

« 八王子下柚木 金峰山 永林寺 | トップページ | HDDNAVIの音楽情報の更新 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ