VOLVO Banner

Parking Open3

ブログ村

  • ブログ村

« 夢は人生の宝なり | トップページ | 2013 東京都議会議員選挙 »

2013年6月21日 (金)

VOLVO 850 e-CLEAN PLUSとF1のインプレッション

 エンジンのオイル側と燃焼室側のパフォーマンス向上の為のメンテナンス施工wink

 どちらも蓋を開けて注入するだけで、1分で終わる簡単な作業delicious

 燃焼室側はバーダルの点滴をVCで施工したことがあるので効果はどうかなと思うが一応現在2本目を使用中。取説では3本の連続使用をうたっているcoldsweats01

 で、e-CLEAN PLUS の出来だけれど、半端無い効果が有った。こちらも何本か連続使用で効果が出るそうだが、投入後2000KM走行で既にエンジンの挙動が静かになったlovely

 アイドリング状態でエンジン回転が時々小山を乗り越えるようなうねりみたいな回転数の上昇が有ったけれど、無くなったhappy01

 取説では、オイル交換の際に行うフラッシングは、即効で汚れを落とすため大きくガッツり剥がすイメージで、細い通路に目詰まりを起こすとの事crying

 一方、遅効性の効果で徐々に汚れを落としていく効果で今までの汚れが目詰まりが落ちて行ったようだ。投入後の走行に松本行、新潟行が有ったのも早めの利きにプラスに成ったのかなsign02

Dsc02146


Img_2438

とにかくエンジンは静かになった。早くオイル交換をしたい。フィルターも同時交換でこちらも3回は連続で使って今以上の効果を期待したいhappy01

« 夢は人生の宝なり | トップページ | 2013 東京都議会議員選挙 »

VOLVO 855」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1272373/52057548

この記事へのトラックバック一覧です: VOLVO 850 e-CLEAN PLUSとF1のインプレッション:

« 夢は人生の宝なり | トップページ | 2013 東京都議会議員選挙 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ