VOLVO Banner

Parking Open3

ブログ村

  • ブログ村

« 角館武家屋敷に行った | トップページ | たざわ湖からの帰路 »

2013年10月 1日 (火)

20年ぶりの田沢湖

 仕事で田沢湖に滞在していた時から20年が過ぎているsign04shinesoon

 駅は新幹線が停まる近代的な様相になっているbullettrainticket

Img_3202


Img_3206


Img_3207


 ま、駅には余り思い出は無いのでcardashsweat01impactshine

 正面に見えるのが、田沢湖ローズパークホテル、この写真じゃ見えないけれど隣には、たつこ像が居るはずdelicious


Img_3297


Img_3299


 あきた小町でしょうか、たわわに実ってますriceball


Img_3301


Img_3304


Img_3306


Img_3307

 蓬莱の松。当時はこの近くの民宿に泊まっていた。と言っても山の上で6日働いて1日だけ下界に降りてきて宿泊と言うパターンspa


Img_3311


 この場所のショットは20年前夕焼けの中で撮った記憶が・・・camera


Img_3320


 そして、本日の宿は田沢湖高原。奥に見えるのは田沢湖スキー場ski


Img_3350

 田沢高原ホテル。こちらに宿泊。当然温泉付。24時間入れますspanote

 部屋からは、たざわ湖、スキー場両方眺められましたsnowboardfish

Img_3343


Img_3334


Img_3338


 夕焼けを見て、一人感傷に浸ってから温泉につかって、疲れを落とすdownspacatfacenote

 で、デナーが大変、ディナーじゃないからね。デナーrestaurantbeerriceballapplecakenoodle

Dsc03371

Dsc03372

Dsc03373

Dsc03374

Dsc03375

Dsc03376


 たまには豪華にと思ったのが大間違いweep

 食べきれないよbearing

 食べたらどうせ寝るだけなんで、飲んだくれてやろうと思ったけれど、食べるのに必死でビール1本で、おかずをつまみにたべたたべた。鍋に締めの稲庭うどんを入れて食べて、ご飯には手が出なかったpig


 食いすぎ状態でぐっすり寝て、さわやかな朝がやって来たsun

Img_3348


Img_3349


Img_3347

 で、朝食もたっぷりriceball


Dsc03380


 本日は、少しだけ寄り道して、帰路に着きます。

« 角館武家屋敷に行った | トップページ | たざわ湖からの帰路 »

VOLVO 855」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1272373/53433160

この記事へのトラックバック一覧です: 20年ぶりの田沢湖:

« 角館武家屋敷に行った | トップページ | たざわ湖からの帰路 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ