VOLVO Banner

Parking Open3

ブログ村

  • ブログ村

« 秋には、ちと早い入間公園 | トップページ | ちょー、アナログなブログ »

2013年10月 7日 (月)

盛岡へGOでの勝手に\(^◇^)/\(^◇^)/\(^◇^)/ トッモダチッ

 まずは、車種がちょっと違うお友達bullettrain

Img_3398


Img_3399


Img_3400


Img_3401


Img_3402


Img_3403


Img_3404


 秋田新幹線。角館街道を帰路大曲に向う最中に、たざわ湖刺巻と言う駅に停車中の車両を発見。車を停めるところも無くそのまま走っていると、大曲方面から新幹線が向って走ってきた。この新幹線、単線で離合のために駅で停車中だったのかと判断して、パーキングに車を停めて待ち受けてのcamera


 決して、鉄男では有りませんcardashsweat01impactshine


Dsc03268


 今回の旅では、VOLVOの遭遇が少なかったweep


Dsc03273


 高速隊じゃない普通のパトカー。よっぽど抜いてやろうと思ったけれど、じっと我慢coldsweats01

 後ろに金魚の糞状態で、30台くらい詰まってたpout


Dsc03285


 いすずベレット、1800GT。走ってるの見たの小学校以来でした。


Dsc03289


 コルベット君だと思うんですけれどsign02

 この艶消しの黒の前に艶有りの黒が走ってたcarsign04

 艶消しは迫力があるshock


Dsc03290


Dsc03291


Dsc03295


 爺はやだね、目が悪いから白い車に赤灯だとパトカーに見えてしまうcoldsweats01

 道路公団紛らわしいことすんじゃねぇよpoutangryship


Img_3169


 熊本からですかsign02

 盛岡まで、ご苦労さんでしたdanger


Img_2971


 ぷじょ。の四角いの。かっこいいね。1979年発売の505と思われちゃいます。305はヘッドライトにウィンカーがくっついてる。って、40年以上前の車。御見それしましたhappy01heart04


Img_2972


Img_2970


 やっと発見。宮城ナンバーの850R。久慈の市役所の駐車場でみっけsmile

 綺麗に手入れされていた。赤がくすんでなくてピカピカheart01 lovely

« 秋には、ちと早い入間公園 | トップページ | ちょー、アナログなブログ »

VOLVO 855」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1272373/53510724

この記事へのトラックバック一覧です: 盛岡へGOでの勝手に\(^◇^)/\(^◇^)/\(^◇^)/ トッモダチッ:

« 秋には、ちと早い入間公園 | トップページ | ちょー、アナログなブログ »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ