VOLVO Banner

Parking Open3

ブログ村

  • ブログ村

« レアモノグッズ | トップページ | VOLVO 850 グローブボックスの蓋交換 »

2014年4月30日 (水)

VOLVO 850 榛名山の麓までGO

 ハギちゃんと言う車の修理屋さんのブログを楽しみに見させてもらっているhappy01

 ちょっと面白そうなお店を紹介していたので、行ってしまったdelicious

Dsc05315


Dsc05317


 お店の中は半分以上が衣類、米軍放出品もたくさん有って海軍の上下白の制服が目についたけれど、ズボンが長すぎshock

 で、買ったのはちょっと危ない掛け時計wink

Dsc05318


 男の子二人にバラの花って、へんだよねcoldsweats01

 値段で購入。324円(消費税をしっかり取られた)

 で、このお店までは関越道の駒寄スマートICからたどり着いた。この間、楽しげなところが。。。むふふでしたlovely


 骨董屋さんの駐車場には手作りの恐竜がいたsagittarius

Dsc05320


Dsc05322

Dsc05321


 中はちょっと怪しげな、チン品が多々有った。子供は連れて行かないほうがいいねsmile

 で、お土産を買おうと入ったのが舞茸屋さんriceball

Dsc05324

Dsc05323

 買ったのは100年舞茸入りの炊き込みご飯の素。あっ、違った100日だbleah

 スーパーに並んでいるのは50日で旨さが今一らしい、きれいなお姉さんが説明してくれたlovely

Dsc05343


 通り沿いに・・これも子供はダメでしょうthink

Dsc05310

Dsc05311


 で、帰り道ハギちゃんの工場をストーカーして駒寄から高速に乗っかって帰ってきたhappy01


Dsc053311



































« レアモノグッズ | トップページ | VOLVO 850 グローブボックスの蓋交換 »

VOLVO 855」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1272373/55988891

この記事へのトラックバック一覧です: VOLVO 850 榛名山の麓までGO:

« レアモノグッズ | トップページ | VOLVO 850 グローブボックスの蓋交換 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ