VOLVO Banner

Parking Open3

ブログ村

  • ブログ村

« VOLVO 850 210,000kmの旅 | トップページ | 新しい靴はね »

2014年8月20日 (水)

VOLVO 850 タイヤ交換 PIRELLI P7

 チャイナクルクルを2011年9月に履いて、3年経つthink

 その間にフロントだけ1回交換しているweep

 インターステートは肩の部分が非常に柔らかいので、注意していないと内側の見えづらい部分が坊主になるcrying

 スタンドでオイル交換をした時に内側のすり減りが異常で、ワイヤーが見えそうと指摘されて、大急ぎで交換した。この時キャンバーやらトーインと言ったセッティングがおかしいのかと思って調整してもらったけれど、異常なしでした。お安いタイヤはそれなりの性格をお持ちのようで、点検しながら状況によって交換というメンテナンスをしなければねぇと工場で言われたcoldsweats01

 で、前後のローテーションをしたけれど、やはり前輪の内側がかなり減っているimpact

 9月後半に長距離ドライブを考えているので、それまでには全取替をと思っていたら、黄色い帽子のカー用品店で、ピレリのタイヤ4本、本日までの特価などと言う消費者の心をくすぐるうたい文句に誘われて、いつの間にかレジでお支払いをしていたdelicious

 メーカはイタリアだけれど、製造はどこ?cardashsweat01impactannoyshine

 ま、滑らないで真っ直ぐに走ってくれれば良しとhappy01


Dsc05758


Dsc05762


« VOLVO 850 210,000kmの旅 | トップページ | 新しい靴はね »

VOLVO 855」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1272373/57133401

この記事へのトラックバック一覧です: VOLVO 850 タイヤ交換 PIRELLI P7:

« VOLVO 850 210,000kmの旅 | トップページ | 新しい靴はね »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ