VOLVO Banner

Parking Open3

ブログ村

  • ブログ村

« 2017年1月 | トップページ | 2017年3月 »

2017年2月

2017年2月17日 (金)

避寒中の花たち

 またいただきました、花福さんにbud

 ポリアンサtulip


P1090005


 ピンクの可愛い花ですdelicious

 いつもながら、ありがとうございますhappy01heart04


P2120001

P2120003


  アジサイもアンスリュームも綺麗に咲いてますhappy01








2017年2月13日 (月)

宇都宮で革靴買っちゃった

 ネットでもいろいろ調べたけれど、最初に見た店へ行った方が早いのでcardashsweat01annoyshine

 二度目の宇都宮、二荒山神社御参りからスタートhappy01


P2110023

P2110030

P2110029


P2110031


P2110033


 鳥居を出て信号を渡ったところに有るお店で大福を買ってしまったdelicious


P2110037


 で、オリオン通りの商店街を抜けて、靴のタナカへshoe

P2110039


 前回見て気になっていた靴は、レッドウイングのチャッカーブーツthink

P2110067

P2110068


 店内に入って他の靴も色々見て比較検討think

 レッドウイングはデザインはいいけれど重い、年寄りにはきついかもcoldsweats02

 お店のおっちゃんにいろいろ聞いていたら、気になる靴を発見lovely

P2110072


P2110074

P2110075


 Dr. Martens のサイドゴアブーツ、ゴムで絞っているので入口が狭くて履きずらいけれど履いてしまってからのフィット感がすごくいいsmile

 この靴の売りは、ソールでエア入りでクッション性に優れているsign04heart04

 靴自体も他の物より軽かった、年寄りに優しい、デザインもいいhappy01

 で、買っちゃいましたdelicious

 今回の餃子のお昼は、オリオン通りから1本外れたところに有るnoodle


P2110038


 美味しかったですdelicious


 因みにJRの宇都宮駅の東口に有る有名店はpenguinhorsechickcarouselponyfish


P2110055

 渋滞してましたshock












2017年2月 3日 (金)

VOLVO850 警告灯が点灯していると車検が受けられない

 2月から車検の審査内容が変わって、メーターパネルの警告灯が点灯していると検査が受けられない。と言うニュースが、1/29の毎日新聞で発表されていたshock


 現在、3個ばかり省エネに反して点灯したままcrying

 定番のABS、TRACSOFF、ラムダ think

 絶好調の走りをしているのに車検が受けられないcoldsweats02

P2020001


 6月までに何とかしなくっちゃpout

 ちなみに Pマークはサイドブレーキを下せば消えますhappy01





« 2017年1月 | トップページ | 2017年3月 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ