VOLVO Banner

Parking Open3

ブログ村

  • ブログ村

スポーツ

2009年10月17日 (土)

Gym

 今日もGym行って来ました。今週は2回目で目標は達成。ストレッチと腹筋をしているからだと思いますが腰痛が無くなりました。以前は、じんわりと、なんとなく、寝るときも痛かったんですが、今は全く症状がありません。
 それと、意識をしなくても姿勢が良くなります。ずるけて何日か行かないと、確実に姿勢が悪くなっています。筋肉が衰えると背中が曲がってくるそうです。からだに負担の無い程度の運動、ウォーキングは体にとても良いことです。
 なるべく、意識しながら続けたいです。

Dsc01922


Dsc01921

2009年10月 1日 (木)

スポーツジム

 週最低2回を目標に通ってたけど、9月は、月間で2回、とほほでした。
昨日は20日ぶりの為、ケッタマシーン(チャリ)もちょっときつい。忙しいとついついオロソカニ成ってしまい、その後は行きそびれてしまう、悪循環。思いっきり汗をかいてシャワーを浴びて帰る時は、気持ちのいい疲労感。この感じは何度行っても同じで、爽快さが有る。ただ歳なんでしょうね本当の疲労感は2~3日経ってから出てきます。情けな。(*^-^)ニコ

ケッタマシーン
Dsc01914

Dsc01913

その他のカテゴリー

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ